【貝塚市】貴重な体験︎!貝塚オープンファクトリー2021が11/4〜6で開催されています!

2021年11月4日(木)5日(金)6日(土)の三日間普段見ることのできない貝塚市のあらゆる製造工場が見学出来るイベント「貝塚市オープンファクトリー2021」が開催されてます!オープンファクトリーポスター大人1日2,500円、子どもは1,000円で参加できます。メイン会場は、未来に向かうプラットフォームをコンセプトとして貝塚駅前にオープンした「ポートフォリオ」です!ポートフォリオ一階は誰でも利用できるカフェとして地域のみんなが集う場所になっています。リモートワークや少しの休憩など自由に使えます。ポートフォリオ店内写真は撮れませんでしたが、以前見学におじゃました時の印象はすっきりとしていて観葉植物が非常に多く、倉庫だった時の名残もあえて残してありオシャレな空間となっていました。駐車場は無いので、お車で来られる方は、近隣のパーキングを利用してくださいね!張り紙イベント内容は製造工場見学のほか、寺内町歴史ツアー、農産物収穫体験ともりだくさんとなっています。11月6日(土)10時からは、小学生低学年から参加できるダンボールを使ったワークショップも行われるようです。こちらは参加無料ですが、人数に制限があるため参加申し込み等問い合わせてみてくださいね。貝塚駅ロータリーのすぐ近くにポートフォリオはありますよ。めったに無い機会ですので、地域の魅力をたっぷり体感してみたいですね。たくさんの工場があるのでモデルコース案内など参考にしてもいいですね。お時間があるならばぜひ参加してみてくださいね!

ポートフォリオがあるのはこちら↓

2021/11/05 08:49 2021/11/11 19:44
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集