【岸和田市】12月1日ドミノ・ピザ東岸和田店がOPENしますよー!

求人サイトによると、2021年12月1日、岸和田市土生町に、ドミノ・ピザ東岸和田店がオープンします!先日、人気番組の「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」で、紹介されたばかりのピザ屋さんです。

配達のお兄さん

画像はイメージです

国道26号線から岸和田港塔原線に入り、ローソンを越えて行くと、店舗住所になります。でも、まだ「ドミノ・ピザ」の看板はなかったです。

東岸和田周辺

グーグルマップで、住所を入力すると、東岸和田チャンスセンターの隣なので、工事中の建物がドミノ・ピザになるのかな?また立ち寄ってみます。楽しみですね!

工事中の店舗

新登場したチーズ好きにはたまらない、一枚で9種類6ヵ国のチーズが楽しめるというピザ、「ワールド9チーズクワトロ」がおいしそうです!!

東岸和田駅からも近く、歩いて5分程度です。

東岸和田駅

オープンにともないドミノ・ピザ東岸和田店では、新規スタッフも募集しているみたいですので気になる方はチェックしてみてくださいね。

ドミノ・ピザのホームページによると、お持ち帰りが半額であったり、ネット注文で使えるおトクなクーポンがあり、それらを利用して自慢のピザを食べてみたいです!

ドミノ・ピザ東岸和田店はこちら↓

2021/11/13 08:49 2021/11/13 16:19
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集