【岸和田市】11/14(日)道の駅愛彩らんどの秋の収穫感謝祭と蜻蛉池公園の秋のローズフェアで楽しい休日◎

2021年11月14日(日)に岸和田市岸の丘町にある、道の駅「愛彩らんど」で、秋の収穫感謝祭が開催されます!

愛彩らんど外観

先着500名の来客者にJAグッズがプレゼントされます♪そして、税込2,000円以上のレシートで愛彩ランドお食事券や、おいしい新米が当たるガラガラ抽選に参加出来ます!

地元の農家さんが愛情たっぷり注いで育てた新鮮なお野菜を手に、抽選イベントに参加してくださいね♪

愛彩らんどお店

先日愛彩らんどに立ち寄った所、外には、美味しそうなお店も並んでいました。まだ開店前でしたが、たくさんの人が開店を待ち、並んでいました。営業時間が、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として午前10時から午後5時に変更されています。

並ぶ人

レストラン「泉州やさいのビュッフェ&カフェ」もランチタイムのみ、ビュッフェスタイルからプレートランチに切り替えて営業中だそうです。レストランの営業時間は、午前11時から午後3時までとなっています。

愛彩らんどカフェ

周辺には、蜻蛉池公園があり、秋のローズフェアが2021年11月13日(土)、14日(日)に開催されますので、見頃のバラを見に行かれてはいかがですか♪キッチンカーの出店もありますよ。

また、感染拡大の観点から禁止されていたバーベーキューが2021年10月23日(土)から、試行的に再開されたようなので、おいしい野菜を買って蜻蛉池公園でバーベキューもいいですね!

バーベキュー

バーベキューコンロ持ち込み一台¥1,500。バーベキュー可能時間は午前10時から午後4時までとなっており、蜻蛉池公園管理事務所によると解禁試行エリアが決められているので、確認してくださいね。

コロナも落ち着いてきた今日この頃、行楽シーズンを感染対策をしながら、楽しみたいです♪

愛彩らんどはこちら↓

蜻蛉池公園はこちら↓

2021/11/12 08:49 2021/11/12 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集