【貝塚市】TV放送されたデカ盛りクレープ屋さん「馬井クレープ」は好奇心がくすぐられるお店♪

2021年11月10日(水)の「水野真紀の魔法のレストラン」で貝塚市橋本にあるクレープ屋さん「馬井クレープ」が紹介されましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

馬井クレープ(@umaicrepe)がシェアした投稿

番組を観た人は、あのデカ盛りクレープに驚きましたよね!もちろん普通のクレープもありますよ。馬井クレープ食べる時間はなかったのですが、気になったので、どんなお店なのか覗いてみました。先にお客様が注文されてました。注文を受けると店主さんはテレビの通りガラガラ〜と閉めちゃいました♪めっちゃおもしろいです。お店の中の様子中でどんな風に作ってるの〜!?見せて欲しい〜!でもテレビでのお話だと「作ってるところ見られるのが恥ずかしい」らしいです。もしくはパリパリの生地が企業秘密だから覗かれたくないのかな?とか、とにかく気になります…。お客様がおられたので、ガラス越しに見ます。お店の中の様子店内には、「となりの人間国宝さん」のシールと、「水野真紀の魔法のレストラン」のシールも貼られていました!メニューは注文口の壁一面に写真とともに貼られています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

馬井クレープ(@umaicrepe)がシェアした投稿

注文は可能な限り何でもやります!とテレビでも公式のSNSでもおっしゃっているので、メニューに問わず自分の願いをぶつけてみてはいかがでしょうか♪メニュー今度行く時のために、どんなトッピングにするか考えておこうと思います。その場で考えるには、トッピングの幅も広く、自由自在なので時間が足りないかもしれません。現在はテイクアウトのみでの営業だそうです。馬井クレープ前道路すぐ近くにはファミリーマート和泉橋本店があります。和泉橋本の駅を越えてまっすぐ行くと見えてきますよ。駐車場はありますが、たくさんは停められなさそうです。インスタグラムによると、生地が完売次第終了となる事もあるので、早い時間に行かれた方がいいかもしれません♪

馬井クレープはこちら↓

2021/11/17 08:49 2021/11/17 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集