【岸和田市】安くておいしいカフェのお弁当は安くてもボリュームたっぷりでリピート必至!「cafe NO-DA」を知らないのは、もったいない♪

出かけていた帰り道、おなかがすいたな〜。と思い、気になっていたお店のお弁当を買って帰る事にしました!カフェノーダカフェのメニューを店内でいただこうかと思いましたが今回は、お弁当に決定。岸和田駅南口のそばにお店があります。カフェノーダ青い看板に黄色の文字で「cafe NO-DA」と書かれてあるわかりやすいお店です◎店頭にはたくさんのメニューが掲示されています。メニューとなりの人間国宝さんにも認定済み!カフェノーダさて、お弁当のメニューは、400円からあります!メニューどれも人気のありそうな大好きなメニューがたくさん!迷いますね。入り口入って左に並ぶお弁当さっそく中に入ると右手に座席があり、左手にはお弁当が並んでいて、正面には二階へあがる階段がありました。cafeNO-DAタイミングよく店主さんが降りてこられたので、お弁当の注文をしました。店主さんいわく、「カフェがメインなので、お弁当は電話予約してから、取りに来て欲しい」そうです。カフェノーダメニューチラシにも書いてありました。今回は急だったので申し訳ないなと思いましたが、親切に作っていただきありがとうございました♪さて、注文したお弁当がこちらです。チキンカツカレーチキンカツカレー¥550!!オムライスオムライス¥400!!チキン南蛮弁当チキン南蛮弁当¥450です!!弁当価格とは裏腹に、野菜もちゃんと入っており、メインだけでなく、副菜も添えられ大満足でした!cafeNO-DA知る人ぞ知る人気店「cafe NO-DA」へぜひ行ってくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAFE NO-DA(ノーダ)(@cafe.noda)がシェアした投稿

駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。駅前ですので駐車サービスなどはありません。近くにはエディオン岸和田店があります。また店内で飲食したときはまたその情報をお伝えできればと思います!SNSでも、とってもおいしそうな画像がシェアされていますよ◎

cafe NO-DA(カフェノーダ)はこちら↓

2022/01/12 08:49 2022/01/12 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集