【貝塚市】満足度◎食べたいもんが揃う定食で満腹「深川」は貝塚駅からすぐ。

貝塚駅近くの「深川本店」で昼食をとることにしました。深川老舗な雰囲気の佇まいから、普段のランチにはもったいないのかなと思っていたのですが、単品メニューから定食まで揃っていて、案外気軽に利用できるお店という発見がありました。深川ホームページを見てみると創業大正十四年、現在四代目だそうです。深川メニューがたくさんあるので、迷ったら「深川定食」¥1,240がおすすめです。深川定食お寿司、天ぷら、麺のセットです。あら汁定食あら煮定食¥1,180を注文しました。よく煮詰められた鯛のあら煮は、よくしゅんだごぼうも添えられ、食べられる身もたくさんで大変おいしかったです。天ぷら揚げたててサクサク♪麺はうどんか、蕎麦が選べましたので、蕎麦にしました。カレーうどんこちらのカレーうどんも、とてもおいしそうです。常連になりそうな予感がします!お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。メニュー深川本店はこちら↓

2022/03/25 08:49 2022/03/25 11:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集