【岸和田市】ニトリ岸和田店が改装中です。営業はしていますよ♪

スタイリッシュなものから、シンプルなデザインのもの、おしゃれでかわいいものまで、幅広く取り揃えていて、お値段以上がキャッチフレーズのニトリ。ニトリあんなのが欲しいなが見つかる暮らしにフィットなお店という印象です。あんなのが欲しいなと思って行ってみると、いつもの場所にいつものものがなく、少し戸惑っていました。周りを見渡してみると、リニューアルオープンのポスターがありました!改装中のニトリしかし営業はされているようです。スタッフさんが忙しく作業されていました。ニトリ改装中のポスターリニューアルオープンの日は、2022年6月17日(金)です。ニトリしばらくはバタバタとした雰囲気かもしれませんが、改装が終わってすっきりした店内が楽しみですね。すでに大きく展開場所が変更されていましたよ。また覗いてみてくださいね!

ニトリ岸和田店はこちら↓

2022/06/12 08:49 2022/06/12 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ