【岸和田店】続報!ラパークにオープンする「DECO HOME」オープン日が決定!

さて、以前にお伝えしました楽しみなオープン情報。

【岸和田市】ラパークにDECO HOMEがオープンする?

そろそろ店舗の情報がわかるかな?と思い、ラパーク岸和田に行ってみました。すると、DECO HOMEのロゴマークが目に入りました。デコホーム以前移転のお知らせをしたマックハウスの場所が、どうやらDECO HOMEになりそうです。壁が作られ、改装工事がされているようでした。デコホーム気になるオープンの日は、2022年7月15日(金)です!ラパーク岸和田は、本当にいろんなお店が入っていて、インテリアも充実するとなると、今まで以上に通ってしまいそうです!ラパーク食品、生活雑貨や衣料品も安い!おしゃれなインテリア雑貨も揃う!まさに憩いの場。オープンが待ち遠しいです◎

ラパーク岸和田はこちら↓

2022/06/11 08:49 2022/06/11 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集