【岸和田市】ここにも誕生!chocoZAP(チョコザップ)春木旭店が12月12日オープン

ハイスピードで店舗数と利用者数を増やし続けているコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」。

chocozap

chocoZAP岸和田駅前店

コンビニジムと言われる理由は、その手軽さ気軽さにあります。通常ジムに行くとなれば、運動をするために、ジャージや運動靴など、準備して行く必要がありますが、「chocoZAP(チョコザップ)」は普段着でコンビニに寄るような感覚でさっと立ち寄って少しだけでも利用することが可能です。chocozap先日、南海岸和田駅周辺に2軒オープンしました。駅から近い事も利用者からするとありがたいですね。ホームページによると、2023年12月12日(火)、岸和田市春木旭町に新店舗がオープンするということでしたので行ってみました。春木駅駅前では、オープンを知らせるため、チラシが配られていました。チョコザップ駅から数分まっすぐ歩いた所に店舗がありました。chocoZAP店舗によって利用できるサービスが異なります。チョコザップホームページで確認をして、自分にあった店舗を見つけるのも楽しみですね。チョコザップ車通りが多い道になるので、駅から歩いて行かれるかたは気をつけてくださいね。

chocoZAP(チョコザップ)春木旭店はこちら↓

2023/12/11 13:49 2023/12/11 21:16
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集