【岸和田市】歓喜!久米田高校ダンス部が優勝!おめでとうございます☆

うれしいうれしいビッグニュースです!岸和田市にある、大阪府立久米田高等学校。その学校にあるダンス部が注目の活躍を遂げる中、ついに第15回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM ビッグクラスにて栄えある第1位優勝を決めたそうです!

全国305もの出場校のトップになったということです!久米田高校ダンス部のツイッターも報告のツイートがされましたよ♪

 

真夏の暑さも吹き飛ぶ最高の笑顔ですね!

そして、テレビ出演です!!めざまし8で2022年8月18日(木)生放送!リアルタイムで観られる方は選手たちの活躍のお話に大注目です♪テーマは「だんじり」ということで、地元愛溢れるパフォーマンスです。

サウンドのイメージ

画像はイメージです。

実際に青年団に指導してもらったりと派手なパフォーマンスの裏に地道な努力もあり、本当に誇らしいですね。今後の活躍にもさらにさらに大注目!みなさんで応援していきましょう♪

2022/08/18 08:49 2022/08/18 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集