【岸和田市】話題のキッチンカーに注目!テレビ放映もあるそうです。

以前にめずらしいキッチンカー「at鮪」さんが開業されたことをお伝えしたことがあります。

【岸和田市】豪快な解体ショーが目の前で!繊細な味を堪能できる。鮪のキッチンカーがキッチンカー広場にやって来ます!

それからは、やはり「本マグロ」というどこともかぶらないスタイルで注目され、テレビ取材も受けているようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本初!?本マグロ解体キッチンカー at鮪(@atmaguro)がシェアした投稿

こちらの投稿では、大泉緑地で取材を受けたと言うことが書かれてありました!先日に行われた「kcp岸和田未来花火」で出店されていました。at鮪キッチンカー自体も派手で、すごく目立っていました!スタッフの方も数名いらっしゃったので、スムーズに営業されていたように思います。at鮪日本人であるなら、新鮮な海鮮が大好きな人が多いですよね。at鮪テレビ紹介の詳細が書かれていましたよ。2022年11月10日(木)7:30頃、4チャンネルのTBS朝番組「THE TIME 週刊お金ニュース」に出演されるそうです。インスタグラムを見てみると、10月15日at鮪2号店、初出店されたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

at鮪(@atmaguro2)がシェアした投稿

和歌山県を中心に出店されていくそうですよ!2号店オリジナルメニューもあるそうです。出店スケジュールをインスタグラム投稿からチェックしてお近くに来られた際は、ぜひご賞味くださいね♪

2022/11/01 08:49 2022/11/01 20:18
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集