【岸和田市】おもしろイベント情報!岸和田駅前通商店街が開催する「歳末大感謝祭」を要チェック☆

早いもので2022年も残すところあとわずかですね。あっという間の一年間でしたが、去年、一昨年と比べると行動制限も緩和され、イベント事の開催も多くあり充実した年となったのではないでしょうか。12月の終わりまで楽しく過ごせたらいいですね。岸和田商店街岸和田駅前通商店街では、2022年12月16日(金)〜18日(日)の三日間で「歳末大感謝祭」が開催されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田駅前通商店街(@kishiwadashotengai)がシェアした投稿

期間中ガラガラ大抽選会が開催されますよ。500円お買い上げ毎に抽選会1枚がもらえ、抽選券6枚で1回挑戦できます。抽選券の配布は、12月9日(金)からされますよ。岸和田駅前18日(日)には、縁日イベント、キッチンカー、タッチレスゲーム、ドローンキャッチャーなどおもしろそうなイベントが盛りだくさんです!抽選会での運試しで、豪華景品が当たりますように♪

岸和田駅前通商店街はこちら↓

2022/12/07 08:49 2022/12/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集