【岸和田市】地元の野菜の魅力に触れてみよう!2/12(日)「きしわだ野菜まるしぇ」が開催です!

岸和田市は豊かな自然いっぱい!そんな自然が育んだ美味しい野菜の名産品が岸和田市にはたくさんありますよ。どんなものがあるのか興味がある方はぜひ、ご参加いただきたイベントが開催されます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田市観光振興協会【公式】(@tourism_kishiwada)がシェアした投稿

2023年2月12日(日)10:00〜16:00岸和田市二の丸広場観光交流センターで開催される「きしわだ野菜まるしぇ」です。名産野菜について知れるパネル展や、彩誉にんじんを使ったケーキや中華ちまき、おやきなど、たくさんの商品が並ぶそうです。岸和田城先着1000名様には「彩誉にんじんジュース」がふるまわれるそうですよ♪この日は、KIX泉州国際マラソンも開催されているので周辺道路の交通規制が行われます。

【貝塚市・岸和田市】第30回KIX泉州国際マラソンは2/12。交通の確認はできていますか。

交通情報をチェックして遊びに行ってくださいね!

岸和田市二の丸観光交流センターはこちら↓

2023/02/10 08:49 2023/02/10 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集