【岸和田市】松屋春木店が一時閉店中です。オープンは2/22(水)です。

堺阪南線(旧26号線)沿いのラパークのすぐ近くにある「松屋」春木店が、工事されていました。松屋営業はされていない様子で、閉店されているようです。改装のための一時閉店の案内が貼られてありました。松屋その張り紙によると、2023年2月6日(月)15:00〜2月22日(水)15:00までの期間で改装工事が行われているようです。松屋定番の牛めしから期間限定のめずらしい丼が大人気のお店!きれいになったお店でまた早くお腹いっぱいになりたいですね♪松屋ツイッター公式アカウントでは、最新情報やお得情報が発信されていましたよ!

雨の日にはお得になる雨の日クーポンもあるんですね♪東京都か大阪府に降水確率70%以上だとツイッターでクーポンが配布されるようです。ぜひチェックしてみてくださいね!

松屋春木店はこちら↓

2023/02/11 08:49 2023/02/11 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集