【岸和田市】エバグリーン岸和田久米田店が2/28リニューアルオープンします。

「エバグリーン岸和田久米田店がまもなくリニューアルオープンします。」との情報をいただきました!エバグリーンお店の前を通ると、改装オープンのお知らせが出されていました。こちらのエバグリーン久米田店は、大阪和泉泉南線沿いにある便利なお店です。2023年2月3日(金)から店内改装のため臨時休業されていました。

 

そして、2月28日(火)午前9時〜、パワーアップしてリニューアルオープンされるそうです!情報によりますと、生鮮食品も扱う便利なお店になるとのこと!ますます便利なお店になるのでうれしいですね!チラシ情報など、ホームページでチェックしてみてくださいね!

 

ハイチュー号様情報提供ありがとうございました!

エバグリーン岸和田久米田店はこちら↓

2023/02/26 08:49 2023/02/26 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集