【貝塚市】「淡路島バーガー」がオープンするとの情報!ボリュームのトリコになる予感♪

情報提供いただいたので確認に行ってきました!ステーキダイニングサンシャイン貝塚店跡地に「淡路島バーガー」の看板が出されていました。淡路島バーガー営業はされていなかったので、調べてみるとインスタグラムにアカウントができていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

淡路島バーガー 貝塚店(@awajishima_burger_kaizuka)がシェアした投稿

2023年3月中旬オープンとのことで準備中のようですね。駐車場も数台用意されています。淡路島バーガー和泉中央の淡路島バーガーのインスタグラムを見ると、とってもボリューム満点で食欲がそそられます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

淡路島バーガー和泉中央店(@awajiburger.izumi)がシェアした投稿

和泉中央店は休業のお知らせがあってから更新されていませんので現在営業は再開されているかどうかはSNSからはわかりませんでした。淡路島バーガー貝塚市で淡路島バーガーが食べられるのはとってもうれしいです!オープンを楽しみにしたいと思います♪

りえねこ様情報提供ありがとうありがとうございました!

淡路島バーガーがオープンするステーキダイニングサンシャイン跡地はこちら↓

2023/02/27 08:49 2023/02/27 09:08
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ