【岸和田市】ひっそりとゆったりと贅沢なひとときはいかがですか♪焼肉屋さんがオープン間近です!

南海岸和田駅周辺には、商店街が多数あります。その中の、城見橋筋商店街を少し中へ入ったところに、オープンする焼肉屋さんがあるそうなので見に行ってみました。商店街岸和田城方面の商店街入り口から進んでいきます。商店街こちらのすぐ先を左に曲がります。焼肉一「焼肉酒場 一(はじめ)」がありました。ビル船橋ビル1階です。店内はオープンに向けて準備で忙しそうでした。焼肉一オープンの日は2023年3月21日(火・祝)17時です。焼肉一インスタグラムも開設されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉酒場 一【はじめ】(@yakiniku_sakaba_hajime)がシェアした投稿

どんなお店になるのか、今からワクワクしますね!裏路地にあるような穴場な雰囲気がとてもいい感じです。メニューのほうも、早く知りたいです♪最新情報をインスタグラム発信からキャッチしてくださいね!

焼肉酒場 一(はじめ)様情報提供ありがとうございました!

「焼肉酒場 一(はじめ)」はこちら↓

2023/03/06 08:49 2023/03/06 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ