【岸和田市・貝塚市周辺】話題のビュッフェは、すぐ近くのりんくうタウンにあります◎とてもリーズナブルなのにホテルビュッフェならではのサービス、雰囲気が大満足です!

インスタグラムのオススメに出てきた「キッチンガーデンMARU」で食事をしたのでご紹介します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キッチンガーデンMARU【公式】(@kitchengardenmaru)がシェアした投稿

ビュッフェスタイルで楽しめるお店は、岸和田市、貝塚市でもありますが、数が少ないですよね。たまには少しだけ足を伸ばしてお隣のりんくうタウンまでいかがでしょうか。りんくうタウン「キッチンガーデンMARU」は、関西エアポートワシントンホテル内にあります。ワシントンホテル2023年12月1日〜2024年2月29日までウィンタートラベルビュッフェが開催されていて、各国発祥のグルメや日本のご当地グルメがラインナップされています。キッチンガーデンMARUビュッフェでお鍋も楽しめるのが驚きました!MARU料金は大人2,800円、小学生1,800円、未就学児(4〜6歳)が1,000円です。MARUお正月期間2024年1月1日〜1月3日は90分入れ替え制で大人3,800円、小学生2,800円、未就学児が2,000円となります。MARUとても人気なので予約をすると安心ですよ。席に案内していただき、説明も丁寧にしてくれました。MARU中央に並ぶさまざまなお料理を少しずつお皿にもり、食事を楽しみました!サラダから前菜、メイン料理にいたるまで全ておいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました!MARUでも、どれもヘルシーなメニューが多かったので栄養もたっぷり取れてうれしいです。特に印象に残った料理はビーフシチューです!お肉がやわらかくて味わい深く家族全員おかわりしてしまいましたよ。MARUこの日は時間制限もなく、心ゆくまでたくさんの料理、デザートなどを楽しむことができました。 MARUまた、食べ終わったお皿なども、すぐに片付けてくれたり、追加のお料理もすぐに並べられたりとサービスにも感動しました。MARUまた絶対に来たいです◎MARULINEの登録で、4名まで500円オフとなるクーポンがもらえました!レジで値引きしてくれて、すごくお得においしくおなかいっぱい大満足になりました!ホテルビュッフェなのにすごくリーズナブルです!MARUみなさんもぜひ訪れてみてください♪

キッチンガーデンMARUはこちら↓

2023/12/31 08:49 2023/12/31 09:22
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集