【岸和田市】商店街が一つ寂しくなりました。餃子の王将が12月22日で閉店されてました。

本日お伝えするニュースは閉店情報です。号外ネット情報提供より届いた寂しいニュース。

閉店情報

画像はイメージです。

なんと、岸和田駅前通商店街にあった餃子の王将南海岸和田店が2023年12月22日で閉店されていたそうです。

餃子の王将

情報提供画像より。

餃子の王将の餃子は誰しもが口にしてきた親しみのある味です。駅前通りとあって、気軽に立ち寄れて身近なお店でした。今回の閉店の情報は非常に寂しい思いでいっぱいになりますね。長い間地域の人々を満腹にしてきてくれた餃子の王将南海岸和田店。

餃子の王将

情報提供画像より。

感謝の気持ちでいっぱいです。少し遠くなってしまいますが、国道26号線沿いにある餃子の王将国道岸和田店や、ラパーク岸和田店などへ行けばいつでもまた食べることができます。おいしい餃子やメニューが待ってますよ。情報のご提供ありがとうございました。

餃子の王将南海岸和田店はこちら↓

餃子の王将国道岸和田店はこちら↓

餃子の王将ラパーク岸和田店はこちら↓

2024/01/02 08:49 2024/01/04 00:10
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集