【岸和田市】休業中だった「焼肉 月の小路」が、「焼肉 月」として、2/1にリニューアルオープンしていました。

岸和田市荒木町に黄色と黒の外観だった月の小路さんが、黒とグレーのシックな外観に変わっていました。調べてみると2024年2月1日に焼肉 月としてリニューアルオープンしており、新しいInstagramのアカウントが出来ていました。

焼肉月外観

Instagramを確認すると室内もシックに改装されており、店内のテーブル席ソファー席、いずれも6名掛け出来るほどゆったりと作られているそうです。2階席もあり、個室が3部屋。襖を開けると大部屋として使用もでき、大人数での使用も可能となっていました。2階のお部屋の床は畳になっており、リラックスして美味しい黒毛和牛がいただけそうです!

駐車場もお店のすぐ横にありました。

焼肉月外看板

駐車場は国道26号線、府道277号線両方の道路から入れるようになっています。

Instagramのコメント欄にはお客様からのランチ営業の問い合わせに、現在はお休みされている事が書かれていました。

焼肉月外観

黒毛和牛のお肉はもちろん希少部位も入荷されているとのこと、美味しい焼肉がいただけそうですね。

焼肉月入り口

焼肉 月はこちら↓

2024/02/19 08:49 2024/02/19 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集