【岸和田市】今木町交差点の工事中だった店舗にカルビ丼とスン豆腐専門店京都韓丼が2月下旬オープン予定です。

今木町の交差点の去年閉店したお店が改装工事中でしたが足場が外れ、遂に看板が見えました。

韓丼外観

カルビ丼とスン豆腐専門店京都韓丼岸和田店、ホームページを確認するとオープンは2024年2月下旬となっています。

韓丼

全国にお店が広がっており、特に愛知県にお店が多いようですね。

メニューにはさっちゃんのカルビ丼というものもあって、この看板の女性は韓丼の料理研究家さっちゃんだそうです。

韓丼外観

カルビ丼はもちろん他のどんぶりもとてもおいしそうです。スン豆腐もいくつか種類がありこちらもどんなお味なのか気になりますね。

料理研究家の方が素材、調理、品質にこだわったお店です。

韓丼外観

駐車場はお隣のインターネットカフェと同じ敷地になっていました。写真の左側にも駐車スペースがありたくさん駐車出来そうでした。

韓丼外観

他の店舗ではテイクアウトも出来るようになっているので岸和田店も出来ると便利ですね。

どんなお料理が楽しめるのか2月下旬のオープンがとても楽しみですね。

【京都名物】カルビ丼とスン豆腐専門店韓丼岸和田店はこちら↓

2024/02/18 08:49 2024/02/18 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集