【岸和田市】岸和田駅前通商店街に燻製と炭火焼のお店が1/19オープンしました。

南海岸和田駅を降りてすぐの、岸和田駅前通商店街。

旧26号線に近い、長らく空店舗だった場所に2024年1月19日に新しいお店がオープンしていました。

岸和田駅前商店街道路側

食材と炭にこだわった和のお店『燻製と炭火 炭小屋』さんです。燻製と炭火焼きと落ち着きのある和の空間をコンセプトにされています。

お店の前を通った時は、営業時間前だったのでシャッターが半分しまっていました。シャッターの隙間からみえる入り口の引戸からも落ち着いた雰囲気が感じられますね。

岸和田駅前商店街燻製と炭火炭小屋

メニューは、お魚お肉お酒と用意されていてそれらを炭焼き燻製にする創作料理となっているようです。

Instagramには美味しそうなお料理が並んでいます。

岸和田駅前商店街燻製と炭火炭小屋

1階席はカウンターとテーブル席が、2階にもお席があって、宴会にも対応していただけるそうです。

家族で食事をするも良し、大人数で楽しく食事をするのにも良さそうですね。

燻製と炭火 炭小屋はこちら↓

2024/02/17 08:49 2024/02/17 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集