【岸和田市】昨年閉店したスーパー玉出の建物が取り壊され、跡地で工事が始まっていました。

2023年7月18日に惜しまれつつ閉店したスーパー玉出岸和田店。長らく建物がそのままになっていましたが、先日通りかかると工事が始まっていました。

スギ薬局春木工事全体

フェンスの部分から中を確認する事が出来ました。覗いてみると建物はすでに取り壊され平地になっており、工事が進んでいる様子でした。

スギ薬局春木工事フェンス

工事の看板を確認すると開発者(建築主)はスギホールディングス株式会社となっておりスギ薬局が新しくオープンすると思われます!

スギ薬局春木工事看板

スギ薬局は(2024年3月現在)岸和田に6店舗、貝塚に1店舗営業されています。お得なクーポンがアプリで配信されていたり、チラシに割引券が付いていることが多いのでお得に買い物が出来る!と人気のお店なのでオープンが楽しみですね。

詳しいオープンの日時がわかりましたら、またこちらにUPしたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

閉店したスーパー玉出岸和田店はこちら↓

2024/03/14 08:49 2024/03/14 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集