【岸和田市】食べログうどんWEST百名店にも選出された有名うどん店「うどん蔵ふじたや」は揚げ物もおすすめ!

岸和田のうどん屋さんといえばここ!という人も多いのではないでしょうか「うどん蔵ふじたや」さん。

うどん蔵ふじたや

店員さんはいつも丁寧で元気よく接客してくださいます。ふじたやさんはうどんの量が2玉までは無料となっているのでたくさん食べたい!という方にはとても嬉しいサービスですね。うどん蔵ふじたや

メニューをペラペラめくっていると目についたのがとり天定食。そして、うどんも食べたい。とり天が3つとなっていたので食べれるだろうと、小うどんとTKGをチョイスしました。

うどん蔵ふじたや

目の前に出てきてびっくり!確かにとり天は3つですがめちゃくちゃ大きい!小うどんにTKG、食べきれるのだろうか。と不安に思いながらとり天を一口、あつあつでまったくしつこくない!2号店で「うどんと天ぷらふじたや」と天ぷらを前面に出したお店をオープンされたのも納得です。

うどん蔵ふじたや

食べログうどんWEST百名店2024に選ばれたうどんも、もちろん美味しかったです。メニューの種類も豊富なので、何度来店しても満足なお店です。

うどん蔵ふじたやはこちら↓

2024/03/16 08:49 2024/03/16 22:33
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集