【岸和田市】5月1日オープンの「WHATAWON(ワタワン)」のプレオープンに行ってきました。フードホール編

2024年5月1日に蜻蛉池公園横にオープンする「WHATAWON(ワタワン)」先日はWBOXという建物を紹介しました。

【岸和田市】5月1日にオープンする今、話題の「WHATAWON(ワタワン)」。プレオープンに行ってきました!

今日は一番大きなエリアGOURMAN’Sというフードホールを紹介します!

ワタワングルマンズ外観

こちらが建物の中のマップになってます。

ワタワングルマンズマップ

完全キャッシュレスなので、こちらでも注文はスマホでお店のQRコードを読み取りメニュー画面から注文します。

モバイルオーダーやり方

中にはいってびっくり!ここはどこ?と思うぐらいの異空間が漂っていました。

ワタワングルマンズ店内

とにかく、どこにカメラを向けてもお洒落なんです。

ワタワングルマンズ店内

お席のタイプも様々で大きなテーブルやソファー席。

ワタワングルマンズ店内

ハンモックやブランコのお席もありました。

ワタワングルマンズ店内

お店も和食から洋食まで揃っているので家族で来ても安心ですね!

ワタワングルマンズマップ

お店によってはワンちゃんを店内まで一緒に連れて入れるお店もあるので、一緒に来られている方が多かったです。中庭も大変、広いので小さなお子さんがおもいっきり走り回っていました。他にも沢山の施設がありました。こちらは「京町湯屋SOKOTOTO」さん。陶板浴、サウナなどを楽しめる施設だそうです。

ワタワンソコトト

こちらは宿泊施設。トレーラーハウスになっているそうです。

ワタワン宿泊施設

駐車場は30分無料となっています。過ぎてしまった場合はこちらもキャッスレスで支払いとなります。アプリをダウンロードして支払う方法となりますのでご注意ください。

ワタワン駐車場案内

まだまだ、紹介しきれていなくて素敵なお店、美味しそうな飲食店、工事中のお店もあります。オープン時には沢山のイベントも開催されるようなのでHPなどでチェックをしてみてください!

WHATAWON(ワタワン)はこちら↓

2024/04/19 08:49 2024/04/19 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集