【岸和田市】岸和田に3店舗あるたこ焼屋さん「得心」。森野店は店主さんとお話しながら楽しく美味しいたこ焼きがいただけます。

岸和田駅前通商店街を抜けて、本通り商店街へ。岸和田で人気のたこ焼屋さん「得心」さんが!早速お邪魔しました。

得心森野店外観

ランチタイムタイムのメニューはこちら。

得心森野店メニュー

お店の中に入ってしばらく悩みました。定食にするか、やっぱりたこ焼きにするか。悩んだ末、たこ焼き中パックを定番の甘口ソースとマヨネーズで。ソースの種類が沢山あるのもありがたいですね。色んな味がを楽しむのに、ミニパック2個で違うソースで頼むのも良いですね。

得心森野店メニュー

大きすぎず一口でパックと食べられる、ちょうど良いサイズのたこ焼き。生地の味とソースとマヨネーズがマッチしていてとっても美味しいです。

得心森野店たこ焼き

たこ焼きを食べながら、のんびり店主さんとお話させていただきました。「得心」さんは岸和田に3店舗あるけど、ここは(森野店)のれん分けしたお店だそうです。大阪市内にもお店があると教えてもらいました。窓際の席は外の様子もよく見えておススメです。

得心森野店店内

アーケードのない商店街だからでしょうか、開放感があってとっても心地良かったです。窓が開いていても過ごしやすいこの季節に熱々のたこ焼きは、かなりおススメです。

得心 森野店はこちら↓

2024/05/27 08:49 2024/05/27 13:30
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集