【岸和田市】南海岸和田駅からすぐの「コピワルン」はお洒落な店内で美味しいアジアン料理がいただけます。

岸和田駅前通商店街から道を一本外れた場所にあります「コピワルン」さん。アジアン料理ってどんな感じか気になってお邪魔しました。ここだけ、違う国のような店構えです。

コピワルン外観

お店の駐車場は無いんですが、目の前が一般の駐車場になっています。そして、お店の中に入ると、とってもお洒落です。

コピワルン店内

テーブル席が2つとカウンター席がありました。お昼時、テーブル席は満席でした。今回はカウンター席へ。ランチメニューはこちら。どれも気になるし、とっても美味しそうです。

コピワルンランチメニュー

聞いたことがある料理の名前もあるし、無いのもありました。悩んだ結果、注文したのはこちら。ナシゴレンスペシャルです。

コピワルンナシゴレンスペシャル

とっても美味しかったです。揚げ物が付いているんですが、これもめちゃくちゃ美味しかったです。お邪魔したのはランチの時間でしたが夜も営業されています。お店の中にメニューがありました。

コピワルン店内メニュー

お店の中から見える景色も、なんだか違う国に来たみたいです。

コピワルン店内

今回、注文しなかったお料理もとっても気になるんで全制覇を目指しまたお邪魔したいお店でした。

コピワルンはこちら↓

2024/05/31 08:49 2024/05/31 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集