【岸和田市】ディナーコースだけじゃない「レストラン ブルーテ」は本格的なコース料理がランチでもいただけます。

岸和田市作才町にある「レストラン ブルーテ」2024年4月に40周年を迎えられたそうです。早速ランチにお邪魔しました。

三角の屋根が目印の可愛いお店です。お店の前に駐車場がありました。店内は広々としたテーブルとカウンター席があります。カウンター席に案内されました。ランチメニューはこちらです。

私が来店したときは、10食限定のハンバーグステーキと日替わりランチは終了していました。どれも美味しそうでなんですが今回は洋食ランチの中からビーフシチューをお願いしました。

サラダとコーンスープ、パン(ライスも選べます。)が付いてきます。まず。コーンスープがとっても美味しい。おかわりしたかったぐらいです。クリームコーンスープはとてもこだわっていらっしゃって、前日までに予約は必要ですが2人前ですがお持ち帰りも出来るそうです。ビーフシチューもお肉がホロホロでとっても美味しかったです。

お昼からコース料理も要予約ですが注文できます。特別な日だけどディナーは行きにくいなんて時にはランチで少し贅沢にコース料理もいいですね。

レストラン ブルーテはこちら↓

2024/06/09 08:49 2024/06/09 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集