【岸和田市】いつも満席の超人気店「旬彩食堂 三粒に種」は納得の美味しさとボリュームでした。

予約必須!岸和田市山直中町にある「旬彩食堂 三粒に種」へ行ってきました。

お店の横に駐車場がありますが、台数が限られているため乗り合いでの来店を予約の時にお願いされました。予約時間にお店に行くとお昼時もあって続々と車が入ってきました。お店の中はソファー席、テーブル席、カウンター席そして個室のお部屋もあります。

メニューは月替わりの八寸。月替わりになります。そしてメイン料理を3種類の中から選びます。三粒に種さんは大阪府公認のvosメニューに認定されておりとってもヘルシーです。

まずは八寸が運ばれてきました。8種類の小鉢料理は見た目も鮮やかでどれを食べても美味しいです。

そしてメイン料理がやってきました。こちらはレンコン饅頭 梅柱~十ノ型 帆立鬼おろし~となっています。(脳内であの人気アニメの雰囲気で読んでしまいます。笑)

こちらは海老チリ菜菜~海老とゴロゴロ野菜のチリソース~です。中からぷりぷりの大きな海老が出てきました。

もう、どれを食べても美味しくて。大満足でした。人気なのも納得です。予約を取ってから行かれるのをおススメします。

三粒に種はこちら↓

2024/06/10 08:49 2024/06/10 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集