【岸和田市】ほんとは教えたくない!「星野亭」の中にある「氷旬季宗sou」は映えだけじゃない。お味も抜群です。

南海和泉大宮駅から徒歩10分。創業30年を超える人気店「星野亭」。同じ店舗内で営業されている「氷旬季宗sou」さん。

星野亭外観

早速お店にお邪魔しました。入ってすぐ詳しい内容と絵が描かれているメニュー表があります。まずここで注文をしてから靴を脱いで店内へ

星野亭メニュー

カウンター席とテーブル席がある店内はめちゃくちゃ綺麗で落ち着きがあります。

星野亭店内

そして、こちらが ずんだ”枝豆ミルク” です。運ばれてきた瞬間、「わぁー」って声が出ました。

星野亭店内かき氷ずんだ

そして、こちらは ”大人”のほうじ茶きな粉氷 です。食べるのが楽しみすぎてわくわくしました。

星野亭かき氷ほうじ茶

氷はふわふわで、全くキーンとなりません。ずんだ枝豆ミルクは枝豆が乗っていたり中に胡麻豆腐が入っているという変わり種。大人のほうじ茶は、しっかりとしたほうじ茶の味がしてこちらも中からわらび餅が!もう、大大大満足のかき氷でした。全種類制覇を目指したくなりますね。ぜひ、お店のInstagramをチェックしてみてください。

「星野亭」の中にある「氷旬季宗sou」はこちら↓

2024/06/11 08:49 2024/06/11 21:22
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集