【岸和田市】一度平地に戻っていた三田町の工事現場が再開していました。

2024年1月にこちらで記事になっていました、岸和田市三田町の工事現場ですが一度すべてのフェンスや工事機材が撤去され平地に戻っていました。

【岸和田市】工事中の現場を発見!岸和田市にまた新しくスターバックスコーヒーが誕生するようです!

スターバックスが出来るのかと楽しみにしていたのですが、なくなってしまったのかと残念に思っていました。しかし、また工事が始まっていたので見に行ってみました。

スタバ三田町新店

場所は前回と同じラ・ムーのすぐそばになります。近寄って看板を見てみました。

スタバ三田町新店

スターバックスでした!仮称となっていますが岸和田三田町店となっていました。まだ、公式のホームページなどに情報が出ていませんが詳しい情報がわかり次第こちらで記事にしようと思います。

(仮称)スターバックス岸和田三田町店予定地はこちら↓

2024/06/13 08:49 2024/06/13 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集