【岸和田市】工事中の現場を発見!岸和田市にまた新しくスターバックスコーヒーが誕生するようです!

岸和田市三田町にあるラ・ムーのすぐ近くで工事中!いったい何が誕生するのでしょうか♪ラムー期待に胸膨らませ、近くまで行ってみましたよ。スターバックスコーヒー建設中工事の方のお仕事のじゃまになってしまうので近くで撮影ができませんでしたが、建設情報には(仮)スターバックス岸和田三田町店の文字がありましたよ◎スターバックス岸和田三田店岸和田市は海手から山手まで広いです。

starbuckscoffee

スターバックスコーヒー岸和田小松里店

国道26号線近くには、岸和田小松里店と、先日オープンした、そよら東岸和田店がありますね。

そよら

スターバックスコーヒーそよら東岸和田店

山手側にはスターバックスが無かったので、この地域にお住まいの方にはとてもうれしいですね!オープン日などの詳しい情報や、お店の詳細がわかればまたお伝えしたいと思います!完成がとても楽しみですね♪

スターバックスコーヒーが建設中の現場はこちら↓

2024/01/09 17:49 2024/01/10 00:06
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集