【岸和田市】お弁当だけじゃない、「ぬくい企画」の定食はびっくりするほどのボリュームです!

岸和田警察署からすぐ、前を通りかかると沢山のお弁当メニューが貼られている「ぬくい企画」さん。

ぬくい企画入口

店内飲食もされているという事で、行ってきました。お店の中はカウンター席が4席ほど。店内のメニューは定食メニューとトッピング用の単品メニュー。

ぬくい企画店内メニュー

カレーのメニューがありました。一番上にあるからあげ定食をお願いしました。

ぬくい企画店内メニュー

ちょうど、私の前に同じ注文をされた方がいたようで、店主さんが「これ、から揚げ定食やねんけど食べれる?」と見せてくれました。食いしん坊な私でも躊躇するような量のからあげが!一人前400g‼さすがに少し減らしてもらいました。

ぬくい企画料理

手のひらほどの大きさのから揚げがどーんと。おかみさんも、「ご飯の量これぐらいで大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。食べきれるだろうかと不安になったんですが食べ始めると、とってもジューシーでとっても美味しくてペロッと食べられました。お弁当のメニューもこちら。

ぬくい企画メニュー

予約なども出来るそうです。

ぬくい企画メニュー

店内で食事される方は量の確認を忘れずに。沢山、食べたい方にはおススメです。

ぬくい企画はこちら↓

2024/06/23 08:49 2024/06/23 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集