【貝塚市】今年も夏がやってきた!府営二色の浜公園で「二色の浜海開きSUMMER FESTA2024」が開催されます。

待ちに待ってた!という方も多いのではにでしょうか?2024年7月13日土曜日に「二色の浜海開きSUMMER FESTA2024」が開催されます。沢山のイベントも予定されています。警察音楽隊による演奏やこどもだんじり、パトカーや白バイなどの警察車両の展示。他にも地元泉州を中心とした人気飲食店による飲食ブース、子どもたちが楽しめる縁日ブースも登場するそうです。

また本年度より二色の浜海水浴場は、国際NGO FEE(国際環境教育基金)が実施するビーチ・マリーナ・観光船舶を対象とした世界で最も歴史ある国際環境認証「ブルーフラッグ」を大阪の海水浴場で初めて取得したそうです。

この日、二色の浜海水浴場では「海上ウォーターパーク」もオープンするそうです。こちらは有料の施設となっていますが、子供たちが大喜びの楽しそうな施設ですね。

きれいで安全で誰もが楽しめる優しいビーチの証である「ブルーフラッグ」を取得した二色の浜の海水浴場で、夏を楽しみましょう!

情報提供ありがとうございました。

イベントが開催される府営二色の浜公園はこちら

2024/07/07 08:49 2024/07/07 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集