【岸和田市】福祉総合センター横で工事が始まっていました。「きんさん」でおなじみの近畿産業信用組合が新しく出来るようです!

岸和田市福祉総合センターのすぐ横、前は駐車場だった場所で工事が始まっていました。詳しい場所は前にこちらでご紹介した「じもや」さんの目の前になります。

【岸和田市】福祉センター横の「じもや」どんなお店かドキドキしながら入ったらめちゃくちゃアットホームなお店でした。

近寄ってみてみると(仮称)近畿産業信用組合泉州支店となっていました。

近畿産業信用組合工事看板

近畿産業信用組合はマスコットキャラクターの「とらきち」が「きんさんです!」と何度も登場するインパクトのあるCMでおなじみですよね。岸和田市では中井町に泉州支店があります。移転なのか新店舗なのかはホームページなどにはまだ記載がありませんでした。

近畿産業信用組合工事看板

2024年7月中旬現在。工事もまだ始まったばかりで、いつ出来上がるかはもちろん店舗の大きさも駐車場の有無もわからない状態です。南海岸和田駅からは徒歩5分ほどの場所になりますので電車を利用する方にとってはとっても利用しやすくなりそうですね。また、詳細が分かり次第記事にします。

(仮称)近畿産業信用組合泉州支店の工事現場はこちら↓

2024/07/15 08:49 2024/07/15 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集