【岸和田市】久米田駅近くの工事現場は2024年9月11日にオープンするセブンイレブンでした。

府道30号線、通称13号線沿い。りそな銀行久米田支店の前で、工事が行われていました。

セブンイレブン久米田

近づいて見てみるとセブンイレブン岸和田大町店が2024年9月11日午前7時にオープンすると書かれていました。

セブンイレブン久米田

府道30号線側には広い駐車場が建設中になっていました。反対側はJR久米田駅から線路沿いを進んですぐ、そちら側にも入り口が作られていました。

セブンイレブン久米田

車でも利用できるのはもちろん、電車を降りてすぐ買い物が出来るのもありがたいですね。久米田駅は降りてすぐファミリーマートがあり、少し進むとセブンイレブン。線路を渡ると、以前ご紹介したローソン下池田店がオープンするとコンビニがとても充実したエリアになりますね。

情報提供ありがとうございました。

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

セブンイレブン岸和田大町店オープン予定地はこちら↓

2024/08/12 08:49 2024/08/12 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集