【貝塚市】バイク好きが集まる「COFFEE ROASTER OGAWA-YA」で美味しいモーニングと絶品のコーヒーをいただきました。

貝塚市津田の交差点を海側に曲がってすぐにある「COFFEE ROASTER OGAWA-YA」さん

COFFEE ROASTER OGAWA-YA入口

駐車場はお店の前のみとなっていますので乗り合わせで行くのがおススメです。モーニングをいただきにお邪魔しました。AセットかBセットかとっても悩んでAセットをお願いしました。

COFFEE ROASTER OGAWA-YAメニュー

ホットドリンクのメニューはこちらになります。オリジナルブレンドの名前がとっても素敵ですよね。詳しい味などはチャートグラフにして説明が書かれているので行かれた際はぜひ読んでください。

COFFEE ROASTER OGAWA-YAメニュー

こちらは、アイスコーヒーとデザート、パニーニのメニューになります。

COFFEE ROASTER OGAWA-YAメニュー

そして、こちらがAセットのバケットのフレンチトースト、ミニサラダ、アイスカフェオレです。

COFFEE ROASTER OGAWA-YAモーニング

バケットのフレンチトーストなんですが、フォークだけで切ることが出来るほど柔らかくなってました。口に入れるとバターの香りが広がって、程よい甘さがとっても美味しい!無くなるのが悲しくなってしまうほど美味しかったです。カフェオレはアイスコーヒー専用ブレンド、スッキリとした後味でこちらも美味しかったです。店内にはバイク好きがうかがえるインテリアがちょこちょこありました。

COFFEE ROASTER OGAWA-YA店内

コーヒーもとっても美味しかったので、店主さんに相談して雪ブレンドを頂いて帰りました。店主さんはとっても話やすく、とっても居心地の良い空間でした。

COFFEE ROASTER OGAWA-YAはこちら↓

2024/08/17 08:49 2024/08/17 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ