【貝塚市】2/3(土) 貝塚市津田南町におしゃれな珈琲店がオープンするそうですよ!

インスタグラムをチェックしていると、何やらおしゃれな珈琲店のオープンを知らせる投稿がオススメに出てきました!貝塚市津田南町にある築30年以上のガレージを大改造して、自家焙煎珈琲専門店として2024年2月3日(土)にオープンするそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COFFEE ROASTER OGAWA-YA(@coffee_roaster_ogawa.ya)がシェアした投稿

オリジナルブレンド8種類〜(風、雲、太陽、星、月、虹、雪、アイスコーヒーブレンド等)それぞれ個性のあるブレンド珈琲が用意されているそうです。とてもおしゃれなブレンド珈琲の名前に珈琲への愛情が感じられ期待が膨らみますね!こちらのお店の名前は、COFFEE ROASTER OGAWA-YAです!コープコープ貝塚津田店の近くにありますよ。貝塚市津田町津田交差点を渡って路地に入るとすぐにあります。ogawaya中の様子がインスタグラムでアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COFFEE ROASTER OGAWA-YA(@coffee_roaster_ogawa.ya)がシェアした投稿

とても落ち着いた雰囲気でゆったりと珈琲を味わえそうですね。ogawayaオープンしたらぜひ行ってみてくださいね!

COFFEE ROASTER OGAWA-YAはこちら↓

2024/01/25 00:09 2024/01/25 00:09
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集