【岸和田市】ユニクロ岸和田店跡地がハードオフ・ホビーオフとしてオープンするようですよ!

先日、惜しまれながら閉店をしてしまった「ユニクロ岸和田店」ユニクロ閉店後、人気のなくなった店内はさみしかったですが、早くも新しいお店のオープンに向けて工事が始まっているようです。通りがけに見てみると足場が組まれ、駐車場の方に新しいお店の名前ができていましたよ。ハードオフハードオフ・ホビーオフができるようです!さっそく、いつオープンするのか調べてみました!求人情報によると、買い取りオープンが2024年2月9日(金)、グランドオープンが2月22日(木)になるようです。

open

画像はイメージです。

中古品のトレカやおもちゃ、ゲームなど楽しいアイテムが揃うお店。掘り出し物を見つけるのも楽しいですよね。

記念日のイメージ

画像はイメージです。

オープンしたらゆっくり買い物を楽しみたいですね!

ユニクロ岸和田店跡地にオープンするハードオフ・ホビーオフ岸和田店はこちら↓

2024/01/21 22:59 2024/01/22 09:11
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集