【岸和田市】工事中だった三田町の「スターバックス岸和田三田店」は2024年9月6日オープンです!

以前にこちらで工事中とお伝えしていた「スターバックス岸和田三田店」。いつ、オープンするのか気になっていた方も多かったんではないでしょうか。

【岸和田市】一度平地に戻っていた三田町の工事現場が再開していました。

あっという間に工事が進み、遂にオープンの日にちが表示されていました。

2024年9月6日、AM8:00オープンです。最寄りの駅からはかなりの距離があるので、ほとんどの方が車での利用と見込まれます。その為、駐車場がかなり広くなっており、ドライブスルーも利用可能です。

店舗の外観は、木のぬくもりを感じれる茶色がベースとなっています。

スターバックス岸和田三田店

店舗の周りにパラソルがあるのは確認が出来ました。テラス席が設置されるのかもしれません。

岸和田市には小松里店、そよら東岸和田店に続く3店舗目。人気のお店がオープンするのは嬉しいですね。お店の中の雰囲気など、どんな感じになっているのかとっても楽しみです。

スターバックス岸和田三田店がオープンする場所はこちら↓

2024/09/04 08:49 2024/09/04 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ