【岸和田市】沼町にある「炭火焼とり あすか」のランチメニューよくばり定食は味、ボリューム、お値段すべてお得な定食でした。

岸和田市沼町、林眼科の前の交差点を南に曲がってすぐのところにある「炭火焼とり あすか」さんのランチタイムにお邪魔しました。

あすか外観

お店の中はテーブル席とカウンターがありました。ランチタイムのメニューはすべて1,000円以下!

あすかメニュー

お店の方にお勧めをお伺いしたところ「よくばり定食」が一番注文が多いですと教えていただいたので、そちらをお願いしました。

あすかメニュー

他にお客さんがいらっしゃったので店内の写真は控えたんですが、とてもゆったりとしていました。夜のお料理のメニューも見せていただいたんですが、やき鶏が4本でこのお値段!とってもお得ですよね。

あすかメニュー

他にも美味しそうなメニューが並んでいましょた。ランチだけでなく、夜もお邪魔してみたいですね。そして、運ばれてきましたよくばり定食がこちら

あすかランチ

豚ステーキ&エビフライ&鶏から。豚ステーキは野菜の下に隠れています。ご飯にお味噌汁、一品にお漬物、スパゲッティーまでついて1,000円とは本当にお値打ち!そして何よりめちゃくちゃ美味しかったです。通いたくなるお店をまた発見しちゃいました。

炭火焼とり あすかはこちら↓

2024/09/28 08:49 2024/09/28 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ