【貝塚市】オープン情報!2024年10月4日に「元祖からあげ本舗福まる」がオープンしていました!

貝塚市麻生中、府道30号線沿いに新しいお店がオープンしていました。「元祖からあげ本舗福まる東貝塚店」

全国に店舗があるようですが大阪府内では4店舗目、泉州地域には初出店となります。お持ち帰り専門店となっています。店内仕込みの醤油からあげはからあげGPで金賞を受賞されているそうです。

2024年10月4日にオープンし10月6日まではオープン記念として30%OFFとなっています。メニューもこの期間は醤油からあげを中心に一部のメニュのみの提供となっているのでご注意ください。

2024年10月7日からは色んな種類のからあげが楽しめるようです。お弁当もあります、ご飯の量が特盛までは追加料金なしで注文できます。

お店の中にはソースも購入することができ、自分好みのからあげが楽しめそうです。

醬油からあげをいただいたのですが、にんにんがガツンとパンチのきいた味付けでした。大きめのからあげでボリュームもたっぷりでした。くせになりそうなお味でご飯がすすんじゃいました。色んな味を楽しみたいですね。

元祖からあげ本舗福まる東貝塚店はこちら↓

2024/10/06 08:49 2024/10/06 17:38
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ