【岸和田市】磯上町にある「29kitchenMasuda」は豊富なメニューでみんなが満足すること間違いなし!

前から気になっていた洋食屋さん「29kitchenMasuda」さんにお邪魔しました。お店の前が駐車場になっています。

29キッチンマスダ外観

ランチタイムにお邪魔しました。お店の中は4人掛けのテーブルが4つと2人掛けのテーブルが3つ。テーブルの間はゆったりとしていました。この日も半分以上のお席が埋まっていました。メニューはたくさんの種類があって、とっても悩みました。こちらは一部になります。

29キッチンマスダメニュー

カレーもありました。悩んで悩んで、手作りハンバーグとヒレカツをお願いしました。

29キッチンマスダメニュー

お店の壁側には本が並んでいました。色んなジャンルが置いてあるんですが日本史の教科書があって思わず手に取ってしまいました。そして、お料理が運ばれてきました。

29キッチンマスダ料理

実は私が最初にお願いしたお料理が売り切れになってしまっていて、今回エビフライはおまけで付けてくださいました!ハンバーグは肉汁たっぷりでふわふわで中でもコロッケがとっても美味しかったです。コロッケのランチもあったので次はそちらを注文しようと思いました!お店の方の接客もとっても素敵でまたお邪魔したいと思いました。

29kitchenMasudaはこちら↓

2024/10/07 08:49 2024/10/07 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ