【岸和田市】身体に良くて美味しい物がいっぱい「なんそうさんのCafe」は居心地も最高でした。
岸和田市今木町にある「なんそうさんのCafe」さん。老舗のお味噌やさんが営むCafeで、ランチをいただきました。
入口を入ってまず目に入るのは、南宗味噌さんの商品がずらり。沢山の商品が並んでいます。
レジの手前、右に行くとCafeスペースが広がっています。私がお邪魔した日は、テーブル席は予約でいっぱい。カウンター席のみ空いている状態でした。行かれる方は予約をおススメします。メニューはこちら。
週替わりランチは、塩糀を使ったハンバーグでした。美味しそうなメニューが並んでいてどれも美味しそうです。Cafeメニューはこちら
お店の外にはテラス席もあり、温かくなればそちらでいただくのも良さそうです。そして、お料理が運ばれてきました。ご飯はおかわり出来ます。
お店の方が「バレンタインウィークなんで、ハートが色々のってます。」と説明してくださいました。
お味噌屋さんなので当たり前といえば当たり前なんですが、お味噌汁がとっても美味しかったです。他のお料理も優しいお味。全部、美味しくてご飯をおかわりするか悩みました。使用されている調味料などは、横のお店で買えるものあるので気になったときはお店の方に聞いてみると教えてくださいます。
お店の方が皆さん、親切で心も身体もお腹もいっぱいで帰りました。
なんそうさんのCafeはこちら↓