【岸和田市】ビルの二階にある「コーヒーハウス 薔薇の木」レトロな店内で営業時間中ずっとやっているお得なモーニングをいただきました。
国道26号線から南海岸和田駅に向かって歩いていると、レトロな看板を発見しました。「コーヒーハウス 薔薇の木」さん。1階は岸和田の人気ラーメン屋さん「麺屋 北野」さんが入っているビルの2階になります。
階段を上るとこれまたレトロなドアが。ワクワクしながら扉を開きました。
カウンター席とテーブル席が並ぶ店内。「お好きなお席にどうぞ」と声をかけていただき窓際のお席に座りました。メニューはこちら。
「ランチのメニューは少なくて。モーニングは一日やってるからそっちも出来るよ。」とお店の方に声をかけていただきモーニングからサンドイッチ&ゆで玉子をアイスティーでお願いしました。
野菜、果物、ドリンクも付いてワンコインでお釣りがくるなんて!めちゃくちゃお得じゃないですか?窓際のお席だったので、道路を行きかう車を眺めながらのんびりいただきました。ビルの2階のお店って、お店の中が見にくいのでどんなお店か分からず行きにくいこともありますよね。気になった方は是非一度訪れてみてください。
コーヒーハウス 薔薇の木はこちら↓