【岸和田市】だんじり祭のトイレの場所はどこ?

だんじり祭岸和田駅前を拠点に見物される方トイレの場所は把握していますか??私が例年だんじり祭を見物する中でいつも使っているトイレの場所について今回は紹介したいと思います!

①岸和田駅構内
岸和田駅には出口が2つ(中央出口・南出口)あるのですが中央出口と南出口の両方にトイレが設置されています。特に中央出口のほうのトイレは、最近新しくなりとても綺麗なので改札を出る前に行っておくのがベストですね。写真は中央出口のものです↓↓
岸和田だんじり祭トイレの場所

②岸和田駅中央出口すぐの公衆トイレ 中央出口からロータリー側に出てすぐ左にあります。
だんじり祭トイレ

③商店街の中の出店 商店街を入ってたい焼きやの対角線にある出店がドリンクを買うとトイレが使えるとのことで行ってみたのですが、駅周辺のトイレの中では1番綺麗でした!購入したジュースもキンキンに冷えていて美味しかったです。
岸和田だんじり祭トイレ

あとは、仮設トイレが設置されている所もたくさんあるので見つけたらすぐ行っておくとよいかもしれませんね。

岸和田駅の地図はコチラ↓↓


(saori♡)

2019/09/15 07:30 2019/09/15 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集