【岸和田市】冷凍タピオカを買える業務スーパーはどこ?

日本はタピオカブームでタピオカランドが関東に出来たようですが、大阪の中心部もタピオカ専門店だらけで驚かされますよね。岸和田にはあまりタピオカのお店がありませんが、岸和田市にお住まいのみなさん!!冷凍タピオカはご存知ですか?!お店と同じくらいのクオリティのモチモチ「台湾タピオカ」がお家で作れてしまうのです!その冷凍タピオカは岸和田市荒木町にある「業務スーパーいのさか」にあります。岸和田業務スーパー

こちらが今回紹介する冷凍タピオカです!300g入ってなんと348円(税抜)です!タピオカの1人前は約20〜30gだそうなので、1袋で約10人前作れちゃいますね♡冷凍タピオカ

作り方はとても簡単です。まずお湯を沸騰させて、タピオカを加えて、30秒〜1分でザルにあげて、氷水で冷やす!そこに私は黒蜜を入れました。(冷凍タピオカの近くに並んでいましたよ。)黒蜜

するとお店と同じレベルのタピオカが出来上がりました!そこにミルクティー・カフェオレなどのドリンクを入れるとタピオカドリンクが出来上がります♡肝心のタピオカストローも冷凍タピオカの横に売っていました!値段は100本入りで198円(税抜)という衝撃の安さ!!

タピオカストロー

他にも便利そうな冷凍食品がたくさんあったので、私は冷凍チヂミ・冷凍ハッシュポテト・冷凍マンゴーなどを購入しました!小分けにして冷凍しておくと節約になりそうです♡岸和田にお住まいのみなさん、是非業務スーパーで台湾タピオカを作ってみてはいかがでしょうか?

業務スーパーいのさか岸和田店はこちら↓↓


(saori♡)

2019/09/18 09:18 2019/09/18 09:18
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集