【岸和田市】「だんじりカット編み込みスタイル写真展」応募は10月30日(木)まで!!

だんじりが終わり、賑やかだった岸和田の町もいつもの日常に戻ってしまいましたね。そんな岸和田を歩いているとこんなポスターを見つけました!「だんじりカット編み込みスタイル写真展」だんじり編み込み応募された方には写真をラミネート加工してプレゼントしてくれるようです☺︎私も子供たちと一緒に写真をとってもらいましたが、女の子の編み込みの技術は本当に素晴らしいです!お団子とても可愛いですね♡だんじり編み込み

だんじり編み込み

こちらの横流しスタイルも可愛いですね♡だんじり編み込み

こちらの女の子は町の名前入りのヘアゴムがついています♡だんじり編み込みお友達のおうちに集まって順番に、上手なお父さん、お母さんにやってもらったり、美容院に行くそうです。やはり数時間はかかるそうです!本当に職人技ですよね!ただ、解く時はとても痛いそうです。祭中に撮った自慢のヘア写真、是非応募されてはいかがでしょうか?♡だんじりカット編み込みスタイル写真展2020のの応募先はこちら

(saori♡)

2019/09/17 07:30 2019/09/17 10:25
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集