【岸和田市】親切・丁寧掘り出し物ツアーがたくさん!岸和田商店街の旅行会社「アクアワールドツアー」

1年の中で国内旅行・海外旅行ともに、航空券・ツアーなどに値段が跳ね上がる時期が年末年始・GW・お盆休みですよね。夏休みが終わった今の時期などは比較的安く旅行をすることが出来ますよね♡私もそろそろ年末年始の旅行を・・・などと考えながら岸和田商店街を歩いていると、岸和田商店街内にある旅行会社「アクアワールドツアー」の「いちおしツアー情報」というものを見つけました!アクアワールドツアー燃油チャージ&ホテル込みでこの価格は安すぎますね!グアム・バンコク・台北・上海・ソウルは短い休みでも比較的行くことが出来ます。この中で唯一の東南アジア、タイ・バンコクも実は2・3日間で行けちゃうんです!実際私は「1泊3日弾丸バンコク旅」をもう10回程しています。「アクアワールドツアー」のスタッフのみなさんはもちろん旅行に対する知識はとても豊富で何を聞いても答えてくれます。いつも親切で丁寧な対応をしてもらっていて、旅行日程表や予算を書いた用紙を準備していただけるので、とても分かりやすいですし、親身になってこちらの要望も聞いてくれます!「祭りも終わってまた日常の生活が始まるなー。」なんて思っているみなさん、是非一度「アクアワールドツアー」に足を運んでみてもいいかもしれないですね。アクアワールドツアー
アクアワールドツアーはこちら↓


(saori♡)

2019/09/24 07:30 2019/09/24 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集