【岸和田市】VIE DE FRANCE 東岸和田店がオープンしていました!

東岸和田駅を歩いているとパン屋さんの有名チェーン店「VIE DE FRANCE」の東岸和田店がOPENしていました。VIE DE FRANCEは以前南海岸和田駅の近くにありよく通っていたのですが、昨年残念ながら閉店してしまい、岸和田市では南海春木駅店のみになったのですが、東岸和田店が増えるとうれしいですね。場所は、JR東岸和田駅改札のスグ前にありました。外観はこちら。

ヴィドフランス

新しいのでピカピカですね。イートインスペースもありました。紅茶・コーヒー・スムージーなどのドリンクメニューも豊富なので、お友達とお茶をするのにとてもいいですね♡

ヴィドフランス

こちらは私も大好きなパン「はちみつバターパン」です。

ハニーバターパン

3個以上まとめて購入すると1個税込90円で購入することが出来ます!私はVIE DE FRANCEに行くと必ず購入する商品です♡一度焼きたてを食べたことがあるのですが、本当に美味しかったです♡東岸和田駅を利用する機会があれば是非行ってみてくださいね。
地図はこちら


(saori♡)

2019/09/26 07:30 2019/09/26 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集